RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

rihuta

Author:rihuta
お菓子作りを学業より優先する、適当な性格した中2女子です。チャットとかもよくやってます。気軽にコメントしてくださいヾ(・_・ )

最新トラックバック
 


 
 

おひさしぶりです。

 
お久しぶりです、rihutaです。

街は壊滅じょうたいですが、僕は生きてます。
怪我もしてないです。ご心配おかけしました!

あー...うまく言葉が見つからない。

とりあえず、このブログを閉鎖しようと思うって事を
伝えなければいけないんですが、上手く説明できないです。

うーん、なんていえばいいのかな?
まぁテストとかで忙しかったからなんですが。

えっと、最後まで支離滅裂ですねww
今まで見てくれて、本当にありがとう!!って
いうのがいいたかったかな。

うん、まぁ...またブログするかもしれないので、
見つけたら「rihutaじゃね?」って話しかけてください。

たいてい意味の無いひらがなの羅列ですから。HNww
 

ぐっさんじゃないんだから

 

約6年ぶりのモスバーガー(笑)

ライスバーガー(海鮮かき揚げ)とポテト(S)とジンジャーエール(M)のセットです。

うめぇぇ!!←口悪い

初めて知ったんですが、モスのキャラクターって「モッさん」とかそんな名前なんだね。
 

涙腺崩壊してくれないかなヽ(´o`;

 
iPhoneから更新です。
打ちにくいっすよー。

今何してるかっていうと、毛布にくるまって
ホットカーペットの上でゴロゴロしてる。
ジャージ+トレーナーっていう完全ゴロ寝服髪はポニーテール。

ドライアイ激しい(; ̄ェ ̄)

泣きそう。涙足りないけど。

眠い。寝ます。
なんのために更新したのかよくわかりません。
もう駄目です、寝ます。
 

タコ焼き食べたい(/_・、)

 

はい、前回はグダグダと年上の魅力について語ってすみませんでした。

はい、小娘がしゃしゃってんじゃねぇよ!!とでも罵って下さい…。

 

今日は大阪土産の話です。

お好み焼きをスナックにしたやつなんですねー(←誰)

 

もう、本当に手の平サイズ。

手の平にのります。

だいたい5cm弱かなぁ…。

 

これね、マジでうまいです。

サクサクしてて、お好み焼き食べたくなる。

言い過ぎかなぁ?

 

私としては、ふりかけにしたい(笑)

美味しい…はず!

 

「キャベツ焼き」と「マヨネーズ焼き」ってのがあるんですが、マヨネーズのほうが好き。個人的にね?

ほら、子供って塩好きだから。

マヨネーズうまいよねって話。

 

マヨネーズ焼きは、ぶっちゃけタコ焼きの味でした。

タコ焼き大好き。

 

それではー(。・_・。)ノ

 

和室って響くよね、あくび。

 

ご無沙汰しておりました、rihutaです(。・_・。)ノ

芋は美味しいです。手の平サイズですが…なんていう芋だったかな?

 

最近、周りが恋バナで賑わっておりますー。

私はあまり関係ありません…年上趣味なので

なんで強調!?Σ(。。;)

 

20代ならまだ良いですが、私のストライクゾーンはハンパないです。

 

最高齢は…歌丸師匠かなぁ?

 

師匠大好きです。個人的に。

勝手に名前出すのもなんですが。

はい、14最…あっ、まちがえた。もう14歳の会話じゃないですね。

色気より食い気です←

今のところは家族loveですし。

 

 

 

 

…あれ?なんの話だ?コレ?

 

 

支離滅裂ですいません。それでは!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
